A Threatening Sky...
アーケードゲーム「クイズマジックアカデミー」であったいろんなことを書き記します。 時々自作短文も。801要素注意、女性向け。
スポンサーサイト

風(フランシス←ルッツ)
遥かまで続く、アカデミーのグラウンド。
フェンスに指を掛けて、グラウンドを見つめる。
中央で、フランシスが回りに艶やかな蝶をまとい魔法の練習をしている。
風が吹く、フランシスの温かい体温と声が離れていても伝わってくるようだ。
しかし、どこか彷徨うように、なにかを探すような、戸惑いをまとった風。
「・・・・・」
ゆっくりと瞳を閉じ、空気に乗ったフランシスの精神を感じる。
風が吹く、作り物の髪がフランシスの風に撫でられる。
温かい掌、笑ったとき微かに動く唇、それが今、自分の目の前にあって・・・・・


(先生。)


俺はここだよ。
はやく、見つけてよ






せんせい。

--------------------------------------------------------


二人だけの、永遠のかくれんぼ。





リンクを二件追加しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kimiuta393.blog58.fc2.com/tb.php/6-67c98685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

126

Author:126
アニゲと男子キャラが好き。アニゲで一位取れないと人生終わった気分になる。
このブログではMなマテウス@セリオス中心。
時々ぼくはらぐろ@ラスクとか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





